2006年04月30日

タイガースな二人。。。




4/29のドラマ「マチベン」!

沢田研二と岸部一徳の共演があった。

私は「ザ・タイガース」の全盛期は知らず、沢田研二と言えば「ジュリー」の世代です。

でも、何か二人の共演に感動した。ドラマの内容的にも。


・・・ふと気づくと自分も歳をとってしまっているんだなぁ、
と二人のフケ具合にドラマの筋とは、別に感慨深いものがあった・・・

三十路を超えると時の経つのが、早いですね。もうやだ〜(悲しい顔)



ドラマ「マチベン」は、最近にしては面白いドラマだと思って、
毎週楽しみにしてますが、今回は、特に面白かったような。。。


あと2回?ぐらいで終わってしまいますが、最終回に出てくるであろう
「ゴリさん」(竜雷太)の演技も楽しみです。


玉に瑕なのは・・・
江角マキコの演技力がちょっとクサく「ショムニ」を思い出させるのが×。

同じく「ショムニ」で共演していた沢村一樹の演技力が、江角マキコの演技力の無さを引立たせている?(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 18:51 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(3)



2006年04月28日

バスパレット。。。




届きましたー。

バスパレット。

先日、web注文したやつ。

こんな感じです。バスパレットのスペシャル!(楽天市場)



※自宅の狭いフロ・・・ (;;

いや〜、ほんと癒される。

こんどコンラッドへ持って行こうかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 20:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1)



2006年04月27日

禁断症状。。。




もう我慢が出来なくなってきました。。。


早速、5末頃にコンラッド、予約してしまいました。


何か、良い新着情報があれば、と思いますが、慣れてきたところもあり。。。
また、癒されに行ってくるだけかなぁ・・・などと思う今日この頃。。。


もし、何かコンラッド宿泊で、現場確認してほしいことなどあれば、出来る範囲で頑張ってみますので、コメントに入れてください。
お気軽に!

お初の試み、さていかに。


あ、もし内密にってことならば、メールくださーい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

【コンラッド東京】
posted by anpan at 20:48 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年04月26日

「癒し」が壊れた。。。




ついに愛用のバスパレットが壊れてしまいました。

利用中に開けてしまったのが原因のようで、接触が悪くなって動かなくなってしまいました。
以前の記事は「為替で生活したい!(アネックス)」へ


そこでー!
新たなバスパレットを購入しようと思っていまーす。(ちと大げさかわーい(嬉しい顔)

バスパレットのスペシャル!(楽天市場)

とか言う商品があるのです!


これは買わないわけにはいきません。

早速、注文!(^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 21:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年04月24日

ちびまる子。。。




先週、4月18日に放送された「ちびまる子ちゃん」実写版。るんるん

なかなか良かったです。目

特に、子役の「森迫永依」ちゃんの演技が、すばらしいかったです。


ビデオに取った「ちびまる子ちゃん」を子供のリクエストで何回もリピートして見ているうちに、親の私がハマってしまって。。。

よくよく見ると演技力のすごさに感動!晴れ


初見では、特に気にしていなかったことが、何度か見ている(見させられてる?)うちに、細かい演技が入っていることに気がつきました。

大人でも表情を作るのが難しそうな場面でも、しっかり表現!手(チョキ)


再放送の際は、是非、ビデオに取ってご覧ください。あせあせ(飛び散る汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 20:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2)



2006年04月16日

コンラッド東京【シティエグゼクティブ】




初めてのシティview!
窓から見えるビルに、窓枠が狭いような気がしてしまうほど迫り来る圧迫感のようなものがありますが、天井の高さでカバーできてます。

ガーデンVIEWは「緑」を基調とした色使いで、シティVIEWでは「赤」を基調とした色使いです。

conrad_02.jpg

conrad_01.jpg

クラブラウンジは、いつものとおりの満足の行くおもてなしで迎えてくれます。
風花の料理が、オードブル風に何種類か、用意されていました。

グランドハイアットのサーモン尽くしと、だいぶ違います。
(グランドもいいんですけどね)

天井の高さは部屋を広く見せます。今回もかなりGOOD。
安らげました。

いつかスイートに泊まりたいものです。
あ、その前に子供とセリーズ(ゴードンラムゼイ)か!?

コンラッド東京のご予約は【一休.com】




ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

【コンラッド東京】
posted by anpan at 14:01 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(3)



×

