2006年05月24日

仮面ライダーカブト。。。




主役らしき俳優さんが、どうみても「カナリア」安達に見えてしまう。。。

最近、子どもの影響で「仮面ライダーカブト」を見させられるんですが、主役の俳優さんが・・・。

カナリア安達が俳優デビューかと思った・・・。(ちと大げさ)


TVブロスの「似て蝶」に出したいぐらいだ。。。



それにしても「仮面ライダーカブト」って思いっきりだなぁ。。。

カブト虫をモチーフにした仮面ライダーは、私の中では「仮面ライダーストロンガー」只一人!


「仮面ライダー」があまりにも劇画チックで驚きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 19:31 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)



2006年05月09日

チェックイン!




チェックインはホテルを楽しむ第一歩ですから、快適で、滞在への期待を高める時間であってほしい。

優雅な気分を満喫しに行くのに、第一段階のチェックインでレジストリーカードを立って記入するっつーのは、どうもいただけません。
チェックインに必要な情報はたいてい予約時に登録してあって、カードの記入はサインだけですが、それでも駅で定期券の更新申込書を書いてるような気持になってしまいます。

ウェスティン東京、パークハイアット東京などは、チェックインカウンターではゲスト用の椅子が用意してあって、ゆったりと手続きすることができます。
ウェスティン東京では、スターウッドのゲストプログラムメンバーにはさらにメンバー用のデスクがあって、うまくするとショートカットもできます。(スターウッド系のシェラトン東京ベイも同じ。ただ、このデスクを利用する人たちは「ホテルを使い倒す」のを心得ているせいか?質疑が多くて1組あたりの平均処理時間は長いような気がします)

そんなこともあって、anpan家では「クラブフロア」が大好きです。
一般客室のチェックインはカウンター前で立たせるスタイルのホテルでも、クラブフロアの場合、専用ラウンジがあって椅子に座ってチェックインの手続きができます。滞在にあたってのリクエストをゆっくり伝えることができるので◎
雑誌や新聞を見ながらお菓子や軽食と一緒にお茶がいただけるので、待っててもぜんぜん苦になりません。
さっさとチェックインが終わっても、荷物だけお部屋に運んでもらって、お茶をいただいてから部屋に移動します。

印象的なラウンジといえば、東京ディズニーシー ホテルミラコスタの「サローネ・デッラミーコ」でしょうか。
スタッフの教育や手際は東京のシティホテルに全然かないませんし、コストとサービスの質を比較するととてもリピートはできないのですが、子どもが自然体で喜んで、大人しく過ごしてくれたので。
宝くじにあたることがあったら、また行きたいと思います。
お気に入りのグランドハイアットやコンラッドでも、小さい子が静かに楽しめる絵本なんかをおいてくれると嬉しいのにな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

ホテルを楽しむ
posted by anpan at 18:42 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0)



2006年05月08日

サラリーマンNEO!。。。




先日、週刊ブロスの掲載されていた「サラリーマンNEO」を見ました!


最高ー!! (^O^)/
サラリーマンなら大爆笑まちがいなし!(^^v


思わず、DVD(BOX)を購入!(Amazonが安いようです)
必殺「大人買い」してしまいました。


NHKのクセ(失言!)にいい番組作ったもんだ!巻き返せ!NHK!

NEO、NHK!と言いたいところだが・・・。


サラリーマンNEO(NHKのHPへ)




謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX



ボーナス前だけど、是非、たまには自分にご褒美!必殺、大人買い!
ちょっとストレス発散になるかもよ!(以下、DVD−BOX)


ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 18:07 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(2)



×

