2006年10月31日

ちびまるこ




いい〜ねー。ちびまるこ役の森迫永依!

うちの5歳の息子までもらい泣きしてましたよー。親子そろってね。(*^_^*)



しっかし、森迫永依ちゃんの演技力が凄いねー。関心してしまいます。
表情とか言葉の間合いとか・・・。
あの子は、子役じゃなく女優ですね。

子役なのに女優並みな演技で注目されてるようですが、なんか特別なオーラを感じてしまいます。

ほんと凄い。


ちびまるこのDVDが発売されるようなので、思わず買ってしまおうかと思いました。


忍風戦隊ハリケンジャーの第3話、第4話の出演作がデビュー作のようなので、今度レンタルビデオで借りてみようかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 21:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年10月21日

名探偵コナン




最近、子供の影響もあってか「名探偵コナン」にハマってます。


これ、大人が見ても、結構面白い!


コナンと蘭の、バレそうでバレない話なんか、特に面白いですねー。(私だけ?)

近くのレンタルビデオ店で2泊3日で105円と言う破格な料金設定に魅せられて、ほぼ毎日借りてます。


ビデオだといいですねー、TVと違ってCMカットに入る扉がすぐ開くところなんか!
妻はかなり気に入るようです。
しかもDVDだし。


まだ、見始めたばかりなので、Part14ぐらいまで見るには、1ヶ月以上かかりそうです。
映画版は、大体見てしまいました。


声優の高山みなみさんと作者の青山剛昌さんは、昨年2005年に結婚されていたんですねー。
おめでとうございまーす!
ちょっと、ビックリしました。(*^_^*)


このDVDは枚数が多いので、さすがに「大人買い」は出来ないです。


・・・久々の更新なのに、ホテルネタじゃなくてすみません。あせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 16:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)



×

