2006年12月17日

コンラッド東京、底値!?




おっ! 一休.comで、お得プランを発見!

コンラッド東京(東京・汐留)の宿泊レートの底値!?
と思われるプランを発見!


こちらをご覧ください! 〜 コンラッド東京、宿泊プラン【一休.com】 〜

↑このリンク先にある↓のプラン!

【早割】Advantage21(シティ・ツイン/30階以上)(2名利用)
【早割】Advantage21(ガーデンツイン/30階以上)(2名利用)

 平成19年2月1日(木)〜2月4日(日) (2月3日土曜日は除く)

 シティルームで、なんと! 39,600円!
 ガーデンルームでも、44,100円!


早割りにしても、ここまで安いのは初めてかも?
閑散期なのでしょうか・・・。

もし予定が合えばラグジュアリーなホテルを堪能してみてはいかがでしょうか?

早割りプランなので、お早めに!


コンラッド東京の滞在記はコチラからどうぞ!

写真集は、コチラから! 公式HPでは見られないショットがあるかも?




anpan家は、早速、リサーチのため予約しましたー! (^^)/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

【コンラッド東京】
posted by anpan at 10:48 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1)



2006年12月10日

写真集にしてみました




今年のホテル滞在は月一ペースほど行けず、年末年始で多めに泊まってみようかと計画中です。

どこに行こうか・・・。


今まで行ったホテルの写真集をホテルで生活したい!(ギャラリー)に集約してみました。
よろしければ立ち寄ってみてください。


整理してみると結構同じホテル、同じグレードの部屋に泊まっているみたいで、これを期に同じホテルでも別のグレードを試してみようかと思ってます。
来年の目標かな?

もちろん、他のホテルにもチャレンジしますよ。



ここでも紹介しきれてないパークホテルやセレスティン、西洋銀座、ウェスティン、二期倶楽部など、もしリピートすることがあれば、写真付きでレポートしていきたいと思います。


ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

ホテルを楽しむ
posted by anpan at 20:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年12月05日

六本木けやき坂通り!




11月下旬頃、六本木に遊びに行ってきました。

いつもグランドハイヤットにお世話になっているので、
行き慣れた場所ですが、イマドキはちょっと違う。

そう!
けやき坂通りのイルミネーション!

いろんなところバチバチ撮ってきましたので、お楽しみください。

六本木ヒルズの象徴、森アーツセンター!
roppongi0007.JPG

テレビ朝日前の広場、六本木ヒルズアリーナ!
roppongi0006.JPG

roppongi0001.JPG

アリーナから見た、けやき通り。
roppongi0005.JPG


なかなか良かったですよ〜。

ちょっと寒かったですが、カップルにはちょうど良いんじゃないでしょうか。(*^_^*)
テレビ朝日横の毛利庭園。
roppongi0002.JPG

けやき坂通り!ちょうど東京タワーが見えるベストポジション。
森ビルから六本木ヒルズレジデンスに行ける歩道橋から撮影。
roppongi0003.JPG

レジデンスのエントランス辺りの風景。
お金持ちになりたい!ですね。(^^;
roppongi0004.JPG




家に帰って、ちょっと早めのケーキを頂きました!
また、クリスマスには食べるんですけどね。(^^;

roppongi0008.JPG


六本木ヒルズ隣接のおススメホテル!
グランドハイアット東京の宿泊予約は【一休.com】


グランドハイヤット東京の滞在記は、こちらから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 19:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)



×

