2007年01月16日

ネスプレッソ故障!




我が家のネスプレッソが、故障しました〜・・・。(>_<)


いつもは、コーヒー抽出後にレバーを上げると、コーヒーカプセルが奥にイジェクトされるんですが、
この動きが出来ない。。。


良く見たら、イジェクトに連動するようなプラスチックのパーツがブラブラしている!
(@_@;)


ゲッ! 壊れてる!? い、いつの間に!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



購入後、一年以内なので保証期間中で無償で修理してもらえるハズ!
と意気込んで、サポート窓口へ電話。。。


素晴らしく丁寧な対応で、

イジェクト部分の故障は保障期間問わず無償修理いたします

の言葉にホッとしましたー!


すばらしく、ナイスサポートでした!



早速、梱包用のケースが送られてきて、
これから梱包して送り返すところです。



良く考えると、壊れやすい部分を無償で修理してくれる
とは、なんて太っ腹な素敵なネスレ!
故障のサポートは、ユーザとしては重視したいところですから、
ポイント高いですよ、ネスレさん!


ありがとう!ネスレ!
これからも安心して利用したいと思います。


ついでに、早くフレーバコーヒーを出してくださ〜い!
(前回、買いそびれて悔しい思いをしています)

お願いしま〜す!



Amazonなら早ければ1週間で納品してくれそうですよexclamation
















ネスプレッソ激安特集! 【楽天市場】

続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 19:06 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(3)



2007年01月04日

フォーシーズンズ椿山荘【コンサバトリールーム】




2006年末にフォーシーズンズ椿山荘の「コンサバトリールーム」に行ってきましたー。

全館4室しかない部屋らしく希少価値のある部屋のようです。





間取り的にはスーペリアルームにリビング風の部屋をくっつけた感じです。
リビング側の床が大理石風な石が敷かれていて、高級感がありましたー。



バスルームなどはスーペリアと同じでした。


それと一押しの出窓に配した観葉植物!
これが異国情緒的な雰囲気を醸し出していて、開放感があってとても良かったです。

出窓に植えてある感じなので外の風景と混ざり合い、まるで外から観葉植物が部屋に入ってきているような感覚!






窓からの景色は目隠し風の垣根があって殆ど見えなかったのですが、
風景はエレベータホールから見えるし、日本庭園の散歩もできるので、
問題なし。


部屋に着くなり写真を取りまくり、ウェルカムフルーツを頂きました。
今回は洋梨でした。
洋梨って、日本の梨と違って香りが強いんですねー。
普段食べないので、ちょっと驚きました。



美味でしたー!

ちょっとゆっくりしたあとに、家族でプールへ!
いつ行っても「悠」のプールは気持いいですねー。
スパや、屋外の温泉もあって、
ここのプールは今まで滞在してきたホテルの中で一番です。
おまけに空いてるし。

ラウンジの軽食(朝だけ)が有料になってましたね。
今までは無料だったような気がしますが。勘違いだったのか?
コーヒー・紅茶は今までどおり無料でした。


翌日は、庭園を散歩しましたが、ぽかぽか陽気でとても気持よかったです。

また泊まりに来たいですねー。
今度はまた違う部屋をトライしたいです!


乞うご期待!


フォーシーズンズ椿山荘の宿泊予約は【一休.com】


ホテルで生活したい!(ギャラリー)はこちら
※写真集にしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

【フォーシーズンズ椿山荘】
posted by anpan at 19:29 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0)



×

