2007年11月22日

出ましたね!ミシュランガイド!




早速、買ってきました「ミシュランガイド東京2008年版」
もちろん、見るところはホテル評価!

ホテル評価は、
レストランの「星」の代わりに「家」のマークになっているんですね。
見た目は・・・塔のようですが・・・。(^^;

それぞれの記事は、意外と少ないんですね。ページ半分にちょっと書いてある程度。。。
こんなもんなのかなぁ。




そうそう、
私たちが利用するホテルは、意外にも?評価が良かったです。
なんか嬉しいです。


このブログで掲載しているホテルで言うと、
「パークハイアット東京」を除いた全てが、塔の数で言うと「5塔の赤」にランクイン。

パークは、4塔の赤でした。立地のせいなのかなぁ・・・?


そろそろ、
サボっていたペニンシュラ、リッツの記事もUPしないとなぁ・・・。



写真だけなら、こちら↓にUPしてますので、是非見に来てくださーい!

http://income.cyber-ninja.jp/
ホテルで生活したい!(ギャラリー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

ホテルを楽しむ
posted by anpan at 18:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)



×

