conrad-info.JPG CONRAD TOKYO

一番多く利用させて頂いているせいか、
一番安心できるホテルです。
汐留近辺でのショッピングなども楽しめます。
「グッドデザイン賞2006」受賞
「アジアパシフィックのベスト・ニュー・ビジネスホテル」受賞

コンラッド東京 ご予約は【一休.com】
ParkH-info.JPG PARK HYATT TOKYO

新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の
39階から52階を占めているだけあって、景色は抜群。
どうせなら、スイート!と思ってしまうホテルです。

パークハイアット東京  ご予約は【一休.com】
GrandH-info.JPG GRAND HYATT TOKYO

六本木ヒルズにあり森ビルに隣接しており、
ショッピングなども楽しめます。
立地のせいか外国人や著名人が多く利用しているようです。

グランドハイアット東京 ご予約は【一休.com】
Mandarin-info.JPG MANDARIN ORIENTAL TOKYO

2005年12月オープン2日目に滞在!
少々印象が悪かったせいか、一度しか行ってません。

マンダリンオリエンタル東京 ご予約は【一休.com】
FSmaru-info.JPG Four Seasons Hotel Tokyo
at MARUNOUCHI

東京駅に至近!(特に京葉線口)
パシフィックセンチュリープレイス内にあり、
窓からは線路が見えます。
客室から新幹線が見えますので、うちの子は大喜び!

フォーシーズンズ丸の内東京 ご予約は【一休.com】
FSchin-info.JPG Four Seasons Hotel Tokyo
at CHINZAN-SO

客室から日本庭園が見える
優雅さを備えたホテルと言えます。
室内はヨーロピアンなムードが楽しめます。

フォーシーズンズ椿山荘 ご予約は【一休.com】
The Peninsura Tokyo

なんと言ってもプールが最高!
皇居や日比谷公園が至近で、地下鉄から直結なので雨の日も濡れません。

ザ・ペニンシュラ東京 ご予約は【一休.com】

2006年07月11日

コンラッド東京【シティエグゼクティブ】




記事コンラッド東京とバスパレット。。。の、つづき・・・。



宿泊直前、ヒルトンHオーナーズのランクがあがったとのことで、シルバーのカードが届けられていました。

ホテルのゲストプログラムって、案内を読んでもいまひとつ、わかりづらくないですか?
理解してから規約を読むと「ああ、そうかなるほど」ってなるんですが、具体的な自分の状況からある情報を得ようとしても、なかなかそこに辿り着けないんですよね。




揺れるハートカード会員の特典として無料または割引となるサービス
揺れるハートカード会員のポイントを利用して無料または割引となるサービス
揺れるハート宿泊した部屋のカテゴリや利用プランによって無料、または割引となるサービス
揺れるハート宿泊客であれば無料で利用可能なサービス

これを正確に理解し、自分のニーズにあった無駄のないプランを選択してお得感を満喫するというのは、難度が高いと思うようになりました。
ベース会員から1ランクあがったところは、優遇されっぷりも中途半端なのでなおさらです。

プールやスパ施設は、上記のどれに該当するのか、微妙なものの代表です。

今回はたまたま「お金を払ってでもプールに入って子どもと遊ぶ!」という目的があったので、スパに電話して利用料金を問い合わせたところ、「コンラッド東京では、Hオーナーズの特典でシルバー会員以上はプールが無料で利用可能」だとわかりました。ひらめき
(わかってからHPを見ると、確かにそう書いてある箇所があります)

2人分のプール利用料金が無料って、結構大きいです。
通常は大人2,500円とのこと。
何とナイスなタイミング!ホクホク。黒ハート

ちなみにコンラッド東京の基本は「ジムとスパ施設(ジャグジー、サウナ)は無料、プールは有料」です。

子ども(4歳から保護者同伴にて利用可)を連れて出かけたプールは、窓が一面床まで全部ガラス張り。
コースは4コース分くらいの長方形でした。
キャップは着用強制ではないそうですが、希望すれば無料で貸してもらえます。
腕用浮き輪も貸してもらえますが、ゴーグルの貸し出しはなかったので、必要な方は持参してください。

私たちのほかに2名しか利用者がいなくて、かなりのびのびと楽しめました。
プールサイドのチェアが、ふかふかしてて寝心地良好。




*注意*
上記内容は平成18年6月初旬時点のものです。
利用価格、サービス内容等の詳細情報は、個別にご確認ください。


コンラッド東京のご予約は【一休.com】






ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

【コンラッド東京】
posted by anpan at 21:16 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)



国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 
150社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
この記事へのコメント
ぶらりと遊びにきました。あっつい日が続きますがお互いがんばりましょうねー。
Posted by えみちん at 2006年07月13日 00:13


すごい眺めですねえ。日本じゃないみたいです。
Posted by ネットが使える快適ホテル at 2006年08月05日 13:23


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。