conrad-info.JPG CONRAD TOKYO

一番多く利用させて頂いているせいか、
一番安心できるホテルです。
汐留近辺でのショッピングなども楽しめます。
「グッドデザイン賞2006」受賞
「アジアパシフィックのベスト・ニュー・ビジネスホテル」受賞

コンラッド東京 ご予約は【一休.com】
ParkH-info.JPG PARK HYATT TOKYO

新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の
39階から52階を占めているだけあって、景色は抜群。
どうせなら、スイート!と思ってしまうホテルです。

パークハイアット東京  ご予約は【一休.com】
GrandH-info.JPG GRAND HYATT TOKYO

六本木ヒルズにあり森ビルに隣接しており、
ショッピングなども楽しめます。
立地のせいか外国人や著名人が多く利用しているようです。

グランドハイアット東京 ご予約は【一休.com】
Mandarin-info.JPG MANDARIN ORIENTAL TOKYO

2005年12月オープン2日目に滞在!
少々印象が悪かったせいか、一度しか行ってません。

マンダリンオリエンタル東京 ご予約は【一休.com】
FSmaru-info.JPG Four Seasons Hotel Tokyo
at MARUNOUCHI

東京駅に至近!(特に京葉線口)
パシフィックセンチュリープレイス内にあり、
窓からは線路が見えます。
客室から新幹線が見えますので、うちの子は大喜び!

フォーシーズンズ丸の内東京 ご予約は【一休.com】
FSchin-info.JPG Four Seasons Hotel Tokyo
at CHINZAN-SO

客室から日本庭園が見える
優雅さを備えたホテルと言えます。
室内はヨーロピアンなムードが楽しめます。

フォーシーズンズ椿山荘 ご予約は【一休.com】
The Peninsura Tokyo

なんと言ってもプールが最高!
皇居や日比谷公園が至近で、地下鉄から直結なので雨の日も濡れません。

ザ・ペニンシュラ東京 ご予約は【一休.com】

2007年01月04日

フォーシーズンズ椿山荘【コンサバトリールーム】




2006年末にフォーシーズンズ椿山荘の「コンサバトリールーム」に行ってきましたー。

全館4室しかない部屋らしく希少価値のある部屋のようです。





間取り的にはスーペリアルームにリビング風の部屋をくっつけた感じです。
リビング側の床が大理石風な石が敷かれていて、高級感がありましたー。



バスルームなどはスーペリアと同じでした。


それと一押しの出窓に配した観葉植物!
これが異国情緒的な雰囲気を醸し出していて、開放感があってとても良かったです。

出窓に植えてある感じなので外の風景と混ざり合い、まるで外から観葉植物が部屋に入ってきているような感覚!






窓からの景色は目隠し風の垣根があって殆ど見えなかったのですが、
風景はエレベータホールから見えるし、日本庭園の散歩もできるので、
問題なし。


部屋に着くなり写真を取りまくり、ウェルカムフルーツを頂きました。
今回は洋梨でした。
洋梨って、日本の梨と違って香りが強いんですねー。
普段食べないので、ちょっと驚きました。



美味でしたー!

ちょっとゆっくりしたあとに、家族でプールへ!
いつ行っても「悠」のプールは気持いいですねー。
スパや、屋外の温泉もあって、
ここのプールは今まで滞在してきたホテルの中で一番です。
おまけに空いてるし。

ラウンジの軽食(朝だけ)が有料になってましたね。
今までは無料だったような気がしますが。勘違いだったのか?
コーヒー・紅茶は今までどおり無料でした。


翌日は、庭園を散歩しましたが、ぽかぽか陽気でとても気持よかったです。

また泊まりに来たいですねー。
今度はまた違う部屋をトライしたいです!


乞うご期待!


フォーシーズンズ椿山荘の宿泊予約は【一休.com】


ホテルで生活したい!(ギャラリー)はこちら
※写真集にしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

【フォーシーズンズ椿山荘】
posted by anpan at 19:29 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0)



国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 
150社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
この記事へのコメント
こんにちは。
ホテル好きのWMです。
いつも素敵なホテルの素晴らしいお部屋に泊まっていらしてうらやましく思いながら読ませていただいています。
ところで、フォーシーズンズ椿山荘は、クラブフロアがなくなったと聞いたのですが、ラウンジはまだあるのでしょうか?
Posted by はじめまして at 2007年01月07日 10:11


はじめましてさん、コメントありがとうございます。

ご指摘のとおり、クラブフロアは以前存在したようですが、今は無いようですね。
この記事に記載させていただいた「ラウンジ」は、説明不足でしたがスパ「悠」の中にある「スパラウンジ」のことです。

「悠」は以前のスパ施設よりかなり綺麗にリニューアルしてあって、結構落ち着いた良い雰囲気したよ。
もう一周年らしいですけど。(^^;


他のホテルの滞在記も記載していきたいと思いますので、是非また遊びに来てみてください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by anpan at 2007年01月07日 15:42


はじめまして。
この度、旅行に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:旅行注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/travel/
Posted by 旅行注目度ランキング at 2007年01月14日 15:39


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。