2007年01月16日

ネスプレッソ故障!




我が家のネスプレッソが、故障しました〜・・・。(>_<)


いつもは、コーヒー抽出後にレバーを上げると、コーヒーカプセルが奥にイジェクトされるんですが、
この動きが出来ない。。。


良く見たら、イジェクトに連動するようなプラスチックのパーツがブラブラしている!
(@_@;)


ゲッ! 壊れてる!? い、いつの間に!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



購入後、一年以内なので保証期間中で無償で修理してもらえるハズ!
と意気込んで、サポート窓口へ電話。。。


素晴らしく丁寧な対応で、

イジェクト部分の故障は保障期間問わず無償修理いたします

の言葉にホッとしましたー!


すばらしく、ナイスサポートでした!



早速、梱包用のケースが送られてきて、
これから梱包して送り返すところです。



良く考えると、壊れやすい部分を無償で修理してくれる
とは、なんて太っ腹な素敵なネスレ!
故障のサポートは、ユーザとしては重視したいところですから、
ポイント高いですよ、ネスレさん!


ありがとう!ネスレ!
これからも安心して利用したいと思います。


ついでに、早くフレーバコーヒーを出してくださ〜い!
(前回、買いそびれて悔しい思いをしています)

お願いしま〜す!



Amazonなら早ければ1週間で納品してくれそうですよexclamation
















ネスプレッソ激安特集! 【楽天市場】

続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 19:06 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(3)



2006年12月05日

六本木けやき坂通り!




11月下旬頃、六本木に遊びに行ってきました。

いつもグランドハイヤットにお世話になっているので、
行き慣れた場所ですが、イマドキはちょっと違う。

そう!
けやき坂通りのイルミネーション!

いろんなところバチバチ撮ってきましたので、お楽しみください。

六本木ヒルズの象徴、森アーツセンター!
roppongi0007.JPG

テレビ朝日前の広場、六本木ヒルズアリーナ!
roppongi0006.JPG

roppongi0001.JPG

アリーナから見た、けやき通り。
roppongi0005.JPG


なかなか良かったですよ〜。

ちょっと寒かったですが、カップルにはちょうど良いんじゃないでしょうか。(*^_^*)
テレビ朝日横の毛利庭園。
roppongi0002.JPG

けやき坂通り!ちょうど東京タワーが見えるベストポジション。
森ビルから六本木ヒルズレジデンスに行ける歩道橋から撮影。
roppongi0003.JPG

レジデンスのエントランス辺りの風景。
お金持ちになりたい!ですね。(^^;
roppongi0004.JPG




家に帰って、ちょっと早めのケーキを頂きました!
また、クリスマスには食べるんですけどね。(^^;

roppongi0008.JPG


六本木ヒルズ隣接のおススメホテル!
グランドハイアット東京の宿泊予約は【一休.com】


グランドハイヤット東京の滞在記は、こちらから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 19:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年10月31日

ちびまるこ




いい〜ねー。ちびまるこ役の森迫永依!

うちの5歳の息子までもらい泣きしてましたよー。親子そろってね。(*^_^*)



しっかし、森迫永依ちゃんの演技力が凄いねー。関心してしまいます。
表情とか言葉の間合いとか・・・。
あの子は、子役じゃなく女優ですね。

子役なのに女優並みな演技で注目されてるようですが、なんか特別なオーラを感じてしまいます。

ほんと凄い。


ちびまるこのDVDが発売されるようなので、思わず買ってしまおうかと思いました。


忍風戦隊ハリケンジャーの第3話、第4話の出演作がデビュー作のようなので、今度レンタルビデオで借りてみようかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 21:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年09月07日

かわいいバリスタ




ネスプレッソを購入してから、一日に2、3杯のコーヒーを飲むようになりました。
anpan夫はエスプレッソ、anpan妻はカプチーノを。

誰でもおいしく淹れられるこのマシン、一番使っているのは、実はanpan息子(4歳)。

・・・と、息子の親友の「ボウケンシルバー」もお供します!
アタックッ! ゴゥ・ゴー!
NES_a002.jpg


真剣な表情でスイッチオン。
カプセルをセットしカップを台に載せて、レバーを操作する手つきが可愛らしい。
牛乳を泡立てるのだけは、蒸気を怖がるのでanpan妻がお手伝いするのだけど、なんとか自分も携わろうと一生懸命。

NES_a003.jpg


朝に晩に、隙を見つけては「コーヒーはいかが?」と勧めてくれます。
1杯めに口をつけてもいないのに「おかわりはいかが?」とも。

おかげで当初見込みよりコーヒーカプセルの消費量が激しく、あっという間になくなってゆきます。

とっても嬉しいんだけど、1週間くらいで飽きてくれてもいいからね!


グッジョーブ!ミッション完了!
NES_a004.jpg


Amazonなら早ければ1週間で納品してくれそうですよexclamation
















ネスプレッソ激安特集! 【楽天市場】



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 20:21 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(2)



2006年09月02日

ネスプレッソ届く!




念願の「ネスプレッソ」が到着しました。

Amazonで購入した「ネスプレッソ」は、9/5以降の発送予定だったんですが、3日も早く到着しました!

  8/26夜注文して、9/2のamに到着! 約1週間で納品!


このネスプレッソは、「コンラッド東京」のラウンジ、「フォーシーズンズ丸の内東京」のスイートルーム(当ブログ内「王様の夏休み(その2)」参照)に設置されてたものとほぼ同等の機種です。(2006/08現在)
我が家はC190と言うタイプです!
※C190とD190は形状が若干違うだけで機能は同じらしい

少しでも自宅でホテルライフを楽しみたくて、「衝動買い」してしまいました!(魔が差した?そんなんでいいのか?たらーっ(汗)

ネスプレッソHP(ネスレ)


NES00.JPG

早速、開封!

NES01.JPG

中には、ソーサー付きのエスプレッソカップが2客、20杯分のコーヒーカプセル、ミルクフォーム用カップが付いていましたー。揺れるハート

先日コーヒーカプセル6本(60杯分)を先行購入したのに、ダブってる種類が2本も・・・。あせあせ(飛び散る汗)
ま、いっか。

NES02.jpg


設置するとこんな感じ。狭い我が家には、ちょっと違和感あり?
でも、暫くするとなれるでしょー。

NES03.JPG

コーヒーカプセルを装着する時には、エイリアンの様な風貌に・・・。

NES04.JPG

NES05.JPG

なかなか良い感じで作れましたー。満足満足。
高圧力で抽出するので、音と振動が凄い!
凄いと言っても家庭用のコーヒーメーカーと比べると、ってことですが。
  あ、でも自動で豆を挽く音と変わらないかも?

まー、ショップの味と香りが楽しめるのだから、音も雰囲気作りの一つってことで問題なし!


NES06.JPG

NES07.JPG


使用後のコーヒーカプセルは、エイリアンの口を開けると同時に中央の受け皿奥に吸い込まれます。(コレがまた手軽でイイ!)

捨て方は・・・、燃えないゴミ、燃えるゴミ?(^^;
捨て方はアンタッチャブル領域なのか、ブログを検索してみても、あまり記載が無いですね。
使用時の手軽さは抜群なんですが、最終的な処分に難ありかも?

↓使用後のコーヒーカプセル
NES08.JPG
表面に穴が開く程度なので、使用直後は汚くならないです。
銀色部分も内側の縁を爪で軽く押せば、中身も分別廃棄することができます。(ちょっと面倒ですが)


それにしても、かなり快適ですよー。
コーヒー好きじゃない私にとっても、これなら手軽に作りたくなります。

早速、友人を招待すっかなー。


カップやコーヒーカプセルが同梱されていますので、
到着後、水と電気があれば、即!
おいしいエスプレッソが楽しめます!exclamation


Amazonなら早ければ1週間で納品してくれそうですよexclamation














ネスプレッソ激安特集! 【楽天市場】



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 13:32 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(2)



2006年04月28日

バスパレット。。。




届きましたー。

バスパレット。

先日、web注文したやつ。

こんな感じです。バスパレットのスペシャル!(楽天市場)



※自宅の狭いフロ・・・ (;;

いや〜、ほんと癒される。

こんどコンラッドへ持って行こうかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 20:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1)



2006年04月26日

「癒し」が壊れた。。。




ついに愛用のバスパレットが壊れてしまいました。

利用中に開けてしまったのが原因のようで、接触が悪くなって動かなくなってしまいました。
以前の記事は「為替で生活したい!(アネックス)」へ


そこでー!
新たなバスパレットを購入しようと思っていまーす。(ちと大げさかわーい(嬉しい顔)

バスパレットのスペシャル!(楽天市場)

とか言う商品があるのです!


これは買わないわけにはいきません。

早速、注文!(^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 21:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年03月26日

一休.com。。。




我が家、御用達の「一休.com」でゴールデンウィーク特集を始められたようです。

今年の5月で6周年を迎え、益々勢いづく「一休.com」!

株式分割も実施するようで、今後の動きに期待大!?
株主優待があれば(株購入)考えてもいいんですけどー

もちろんanpan家はゴールデンウィーク前の日程でコンラッド東京予約済み!

この時期は、東京のホテルは意外とお得ですよ!


既に今年に入ってまた グランドハイアット東京フォーシーズンズホテル椿山荘 に行っちゃいました。
部屋のグレードは違いますけど・・・。(^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(1)



2006年01月22日

2005年の宿泊は。。。




昨年のホテルステイ実績を整理してみました。
ほぼ毎月宿泊している状況ですが、ホテル数としては7つってとこですか・・・。
「二期倶楽部」だけ良さそうな写真がないのでUPしてません。
-*--*--*--*-
2005/01 グランドハイアット東京【クラブルーム ダブル】
2005/02 フォーシーズンズ丸の内東京【プレミアツイン】
2005/03 二期倶楽部【東館 メゾネットツイン】
2005/05 フォーシーズンズ丸の内東京【プレミアツイン】
2005/05 グランドハイアット東京【クラブルーム ツイン】
2005/07 パークハイアット東京【パークスイート】
2005/08 グランドハイアット東京【クラブルーム ツイン】
2005/08 グランドハイアット東京【エグゼクティブスイート】
2005/09 グランドハイアット東京【クラブルーム ツイン】
2005/09 コンラッド東京【エグゼクティブ ガーデンツイン】
2005/10 コンラッド東京【エグゼクティブ ガーデンツイン】
2005/11 フォーシーズンズ椿山荘【スーペリア ガーデンツイン】
2005/12 マンダリンオリエンタル東京【マンダリンスイート】
2005/12 コンラッド東京【エグゼクティブ ガーデンツイン】
-*--*--*--*--*--*-
費用はは実績ベースで100万といったところでしょうか。
結婚してからほとんど遊ばなくなったので、あまり負担になってないです。
来年も100万の予算を計上して、家族でホテルステイを楽しみたいものです。
子供がいつまで付き合ってくれるかわかりませんが・・・。
皆さんも、バレンタインデーに奮発してみてはいかがでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

その他
posted by anpan at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(1)



×

