2006年10月21日

名探偵コナン




最近、子供の影響もあってか「名探偵コナン」にハマってます。


これ、大人が見ても、結構面白い!


コナンと蘭の、バレそうでバレない話なんか、特に面白いですねー。(私だけ?)

近くのレンタルビデオ店で2泊3日で105円と言う破格な料金設定に魅せられて、ほぼ毎日借りてます。


ビデオだといいですねー、TVと違ってCMカットに入る扉がすぐ開くところなんか!
妻はかなり気に入るようです。
しかもDVDだし。


まだ、見始めたばかりなので、Part14ぐらいまで見るには、1ヶ月以上かかりそうです。
映画版は、大体見てしまいました。


声優の高山みなみさんと作者の青山剛昌さんは、昨年2005年に結婚されていたんですねー。
おめでとうございまーす!
ちょっと、ビックリしました。(*^_^*)


このDVDは枚数が多いので、さすがに「大人買い」は出来ないです。


・・・久々の更新なのに、ホテルネタじゃなくてすみません。あせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 16:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)



2006年06月22日

時効警察DVD-BOX。。。




やっと届きました!  時効警察のDVD-BOX!

前半の数話をテレビで見てないからって、DVDをBOXで買うとは・・・。

うちのカミさん、大人買い!


でも、やっぱ面白いですね、時効警察! (^^;
時間が経ってから、見るのもまた楽しいですね!

森高千里の歌と、由紀さおりのナレーション、いいですねー。なんか懐かしいし。




そういえば、
テレビで見た映像と違って、画質がクリアでした!

ちょっとビックリです。こんなに違うとは・・・。
ハイビジョンってやつなんでしょうか。。。気のせい?


かぁちゃん! そろそろボーナスでハイビジョンが映る薄型テレビでも買うか!? (^^;
結構、安くなってるんですねー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 21:09 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1)



2006年05月24日

仮面ライダーカブト。。。




主役らしき俳優さんが、どうみても「カナリア」安達に見えてしまう。。。

最近、子どもの影響で「仮面ライダーカブト」を見させられるんですが、主役の俳優さんが・・・。

カナリア安達が俳優デビューかと思った・・・。(ちと大げさ)


TVブロスの「似て蝶」に出したいぐらいだ。。。



それにしても「仮面ライダーカブト」って思いっきりだなぁ。。。

カブト虫をモチーフにした仮面ライダーは、私の中では「仮面ライダーストロンガー」只一人!


「仮面ライダー」があまりにも劇画チックで驚きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 19:31 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)



2006年05月08日

サラリーマンNEO!。。。




先日、週刊ブロスの掲載されていた「サラリーマンNEO」を見ました!


最高ー!! (^O^)/
サラリーマンなら大爆笑まちがいなし!(^^v


思わず、DVD(BOX)を購入!(Amazonが安いようです)
必殺「大人買い」してしまいました。


NHKのクセ(失言!)にいい番組作ったもんだ!巻き返せ!NHK!

NEO、NHK!と言いたいところだが・・・。


サラリーマンNEO(NHKのHPへ)




謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX



ボーナス前だけど、是非、たまには自分にご褒美!必殺、大人買い!
ちょっとストレス発散になるかもよ!(以下、DVD−BOX)


ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 18:07 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(2)



2006年04月30日

タイガースな二人。。。




4/29のドラマ「マチベン」!

沢田研二と岸部一徳の共演があった。

私は「ザ・タイガース」の全盛期は知らず、沢田研二と言えば「ジュリー」の世代です。

でも、何か二人の共演に感動した。ドラマの内容的にも。


・・・ふと気づくと自分も歳をとってしまっているんだなぁ、
と二人のフケ具合にドラマの筋とは、別に感慨深いものがあった・・・

三十路を超えると時の経つのが、早いですね。もうやだ〜(悲しい顔)



ドラマ「マチベン」は、最近にしては面白いドラマだと思って、
毎週楽しみにしてますが、今回は、特に面白かったような。。。


あと2回?ぐらいで終わってしまいますが、最終回に出てくるであろう
「ゴリさん」(竜雷太)の演技も楽しみです。


玉に瑕なのは・・・
江角マキコの演技力がちょっとクサく「ショムニ」を思い出させるのが×。

同じく「ショムニ」で共演していた沢村一樹の演技力が、江角マキコの演技力の無さを引立たせている?(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 18:51 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(3)



2006年04月24日

ちびまる子。。。




先週、4月18日に放送された「ちびまる子ちゃん」実写版。るんるん

なかなか良かったです。目

特に、子役の「森迫永依」ちゃんの演技が、すばらしいかったです。


ビデオに取った「ちびまる子ちゃん」を子供のリクエストで何回もリピートして見ているうちに、親の私がハマってしまって。。。

よくよく見ると演技力のすごさに感動!晴れ


初見では、特に気にしていなかったことが、何度か見ている(見させられてる?)うちに、細かい演技が入っていることに気がつきました。

大人でも表情を作るのが難しそうな場面でも、しっかり表現!手(チョキ)


再放送の際は、是非、ビデオに取ってご覧ください。あせあせ(飛び散る汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

テレビ鑑賞・・・
posted by anpan at 20:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2)



×

