2006年06月08日

Mr.インクレディブル。。。




ちょっと古いんですが、「Mr.インクレディブル」をレンタルビデオで見ました。(DVD)


子供の「ガオレンジャー」と一緒に借りたんですが、これがまた素晴らしい出来なので、驚きました。

ガオレンジャーじゃなくて、インクレディブルが、ですよ。(^^;


しぐさ、まばたき、黒目の微妙な動き、など、ストーリーに負けない出来栄えで驚きました。(2回も見てしまった・・・)

あと吹き替え版で見たのですが、三浦友和と黒木瞳ってところもまたイカすポイントです。
スタッフを見るまで、気がつきませんでした。

レンタル版だと、DISC2が付いてないので、他に欲しいDVDが出てきたら、一緒に買いたい気分!

意外と安いんですね? ・・・ガオレンジャーより安いなんて・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
プレゼントクリックするとランキングに投票されます。
記事upの活力にさせて頂きますので、ポチっとお願いします。
ひらめき旅ブログ(ブログ村)

映画鑑賞・・・
posted by anpan at 21:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)



×

